2011年2月23日(水曜日)
小林真人ピアノソロライブ@JESSE JAMES 立川



出演:小林 真人(ピアノ)


時間:開店 18:00 閉店 0:00
   ライブ1st 20:00? 2nd 21:30?
料金:チャージ 1,500円
   (ボトルキープされているメンバー 1,500円)
場所:ジェシー・ジェイムス立川店

http://homepage2.nifty.com/jessejames-tachikawa/

   東京都立川市曙町2?11?7 
   立川リージェントビルB1F
   電話 042?525?7188
2011年2月12日(土曜日)
バレンタインスペシャルライブ
???伊藤ライムのシルキーボイスと小林真人のハートフルピアノで、愛あふれるひとときを???

出演:伊藤 ライム(ボーカル)
   小林 真人(ピアノ)

♪カフェタイムライヴ♪
3000円「バレンタインスイーツ&カフェ付き」
pm2:30開場 
pm3:00?ライヴ&スイーツ 
pm4:30終了

♪ディナータイムライヴ♪
5500円「イタリアンビュッフェ付き・ドリンク別」
お料理は地元静岡の季節素材や、契約農園のエコ野菜を使用したイタリアンビッフェ
pm5:30開場 
pm6:00ディナー 
pm7:00ライヴ

ライヴは全て完全ご予約制・限定25席
リストランテロメオ
静岡県静岡市清水区江尻台町1-26
ご予約はお電話で 054-365-6792 月曜定休

http://www3.tokai.or.jp/romeo/dinnershow110212.htm
昨日は、母校、国立音楽大学へ行き、卒業試験を見てきました。
いろいろ思う事あり♪
懐かしくもあり。
あぁ、久しぶりの5食、美味しかった!

夜は今年初のジェシージェームス。
盛り上がりましたね!
いらして下さった皆様、ありがとうございました!

さて、2月5日は、ダブルです!


2011年2月5日(土曜日)
耕心館ノクターン バレンタイン ジャズコンサート

up161804.jpg

出演  小林真人(ピアノ)
    エリ(ヴォーカル)
    山本晶子(ヴィブラフォン)、
曲目  二人でお茶を、アメリカン パトロール、スペイン:チックコリア ・・・ほか


時間 開演 午後6時30分

場所 耕心館 2階多目的大広間
http://www.koshinkan.jp/event/index.html

東京都西多摩郡瑞穂町大字駒形富士山317番地1
Tel:042-568-1505
Fax:042-568-1506

備考
チケット発売22年12月10日(金)
入場料 2,000円
スカイホール・西多摩新聞社・北沢タウンホール(世田谷区北沢)でも販売しています。
※ご不明な点はお気軽に耕心館へお問い合わせ下さい。
申\\\込み:午前9時から耕心館へ 
※電話・FAXでも受け付けます。ご予\\\約後7日以内に代金をご持参ください。ご予\\\約日が開催より1週間をきりましたら、当日支払い・引渡しとなります。
2011.01.26 2月5日
2011年2月5日(土曜日)
広げよう「幸せの伝染感染」の輪
~生き生きライムのハッピートーク&ライブ?

e0005064_23355668.jpg



?????伊藤ライムさんのブログより抜粋?????

伊藤ライム講演とコンサート
2月5日(土曜日)午後2時から4時まで
港区立御成門中学校の視聴覚教室(5階)にて
講演会をさせて頂く事になりました。


題して…!

広げよう「幸せの伝染感染」の輪
~生き生きライムのハッピートーク&ライブ?

講師:伊藤ライム
ピアノ:小林真人さん

子育て、家事、パートや仕事、毎日なんだかんだ忙しくて、ついイライラしてしまう事って
ありませんか?
少しだけ前向きに行動して、楽しい事、やりたい事を見つけてみてはいかがですか?
お母さんのイキイキとした笑顔に、自然と子供も笑顔になると思います。
モデル、料理研究家、歌手と夢を実現された伊藤ライムさんのお話しを聞いて、
あなたも今日からイキイキ子育てライフを!

ミニコンサートとお話しの会です。
どなたでもご参加頂けます。
皆様どうぞお誘い合わせのうえ、いらして下さいね!
(会費等は不要です。駐車場はありません。)

主催:港区青少年対策御成門地区委員会
共催:NPO法人みなと授業練成アカデミー

お問い合わせ:
青少年対策御成門地区委員会 石井 090(8682)5857
御成門中学校PTA会長 武田 090(4949)4963
2011.01.26 久しぶりに
ジムで汗を流しました♪

慢性的な運動不足。

「時間が無い」と言い訳をしていましたが、
やはり、体を動かすのはいい気分。
うん。
今年は少し、これも続けたい!
今月も地元、立川市のジェシージェームスでライブです!
今回、急遽、数曲だけですが、ビブラホンで山本晶子さんが出演してくれることになりました。
選曲は、、、お楽しみに♪



2011年1月26日(水曜日)
小林真人ピアノソロライブ@JESSE JAMES 立川


出演:小林 真人(ピアノ)

ゲスト 山本 晶子(ビブラホン)


時間:開店 18:00 閉店 0:00
   ライブ1st 20:00? 2nd 21:30?
料金:チャージ 1,500円
   (ボトルキープされているメンバー 1,500円)
場所:ジェシー・ジェイムス立川店

http://homepage2.nifty.com/jessejames-tachikawa/
   東京都立川市曙町2?11?7 
   立川リージェントビルB1F
   電話 042?525?7188
今日はフラワービートのリハでした♪

・・・と、そう言えば、ブログではフラワービートについて、詳しくは触れてなかったかも。

ということで、
「フラワービート」
打楽器奏者、山本晶子さん主催のグループ。主に音楽鑑賞会を通じて、音楽の楽しさ、美しさ、仲間と助け合い協力しながらひとつの音楽を造る喜び、体全体を使っての自己表現、エネルギーを体感する心を伝えていきます。
http://www.yamamoto-akiko.com/flowerbeat/index.html

に、去年から、ちょこちょこお邪魔していましたが、今年から、本格的に参加し始めています♪
グループ自体も、色々音楽的に試しているところで、打楽器アンサンブルが中心ですが、MCや歌手なんかも入ったりと、面白い活動になっていきそうです!すでに音楽鑑賞会に留まらない、コンサート等にも発展し始めています。

今後が楽しみ!

で、夜は小川里永子さんとご一緒させて頂きました♪
http://rieron.com/index.html

ここ何年かご一緒させて頂き、特に昨年からはその機会も増えました。
大好きなボーカルの方です。

でも、この夜はトークでほとんど終わり(笑)


ま、そんな夜もあるさ!?  

という長い一日でした。
2011.01.11 目下、、、
わたくしの運転する車はカローラになっております。

愛車を点検に出し、諸々交換&修理で、代車生活。

この一年で、約4万キロ走ってくれた、相棒。
今年はどれぐらい走る事になるのかなぁ、、、

今のうちに、整備をしっかりしておくから、今年もよろしく頼むね♪
2011.01.09 始動!
アレンジが一曲終了!!!

コンサートはあったものの、これで、今年も本格的に始まった感じ♪
エンジンかかりました。

この半年は演奏が主だったので、制作系が手薄に、、、

今年は、制作系もがっつりやっていきたいし、
学校関係も増やしていきたいなぁ。

目下、もろもろ動き出しています。

去年撒いた種が、どのように芽吹いていくか、楽しみです♪
2011.01.04 謹賀新年!
皆様、明けましておめでとうございます!


年明けまで、突っ走りました。
昨年も、色々な事にチャレンジする事が出来ました。
一緒につくってくれた皆様。
支えて下さった皆様。
感謝です!!!
御陰さまで、充実した一年でした。


年々増え続ける「やりたいこと」
「勉強したいこと」


一歩一歩、確実に、自分のペースで歩んでいきます。


「前へ!!!」


本年もよろしくお願いいたします!!!
