2008.06.16 鳥獣戯画
先日、ラヴヒゲの打ち上げがありました。
束の間の休息。
心優しき人達ばかりのチーム。
こういう中に身を置いていると、穏やかな気分でいれます。
パート3、再演したいです。

そんな中、コピーライターで、ラブヒゲテーマソングの作詞もされているぱくちゃんさんから、鳥獣戯画の手ぬぐいを頂いちゃいました。以前ちらっと見かけて「いいなぁ」とつぶやいてしまったのを、聞いていて下さったのではないか?と思います。あざっす。
日本最古の漫画(と確か教科書に書いてあった気がする)に、癒されてます。
カエルとウサギの表情に、なんか惹かれるのです。

いや、こういう気遣いに癒されているのだな。

心優しき人達のチームです。




Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/98-269d473e
