ラヴヒゲパート3!!!
スイートベイジル店、一日限りの営業。
大盛況で幕を閉じました。

今回はより音楽面を強化。
色んなジャンルの曲を一気にやりました♪

こちらは朝の仕込み風景

Image496.jpg


二階席も含め満席状態。
スタッフさん達の御陰で、演奏とセリフ(?!)に集中できました。あざっす!

そしてお客さん達の笑顔。
何よりのご褒美でした。
あちこちで大爆笑やら、ダンスタイムあり!で楽しかった。
しかし一夜限りとは残念だ。ほんと残念だ。


明日は朝から三重県伊勢に移動です。
気持ちをがらりと切り替え、breath での奉納演奏。
誠心誠意臨んできたいと思います。

DSC03156.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/93-afee6894
