三茶にて。

ピアノを一人で弾いてたら、その人は突然店に入ってきた。

ポンタさん。
?!?!?!
本物のポンタさんだっ。

「そのまま何か弾いて。ドラムとピアノでデュオやろう。なんでもいいぜ」

「@&%$#??!うぉっ?!何が起ってるんだ。なんて言われたんだ?!」

・・・と混乱しつつも、こんなあり得ないチャンス、せっかくだからとオリジナルを弾いてしまいました。2曲続けて。我ながら図々しかったな。その後はチュニジアなんかをやってみたり適当なセッションをちらほら。

テンション上がった。
すごく嬉しかった。
情けないけど、1曲目の途中で実感が涌いて、弾きながら震えてしまった。
中学3年の時に初めて生で演奏を聴いて以来、
ただただ魅了されてリスナーとなっていたわたくし。
酔っていたとはいえ、嬉しかったな。

終わってからは、いくつかアドバイスをされ、記念にポンタさんの使ってたドラムの皮にサインをして頂いてしまった。

明日はスイートベイジルです。
ラヴヒゲ開店!!!
気合い十分!皆様。ようこそパラダイスへ!(あ、これ店の名前ですから♪)

Image492.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/92-36df6547
