2008.06.02 ホンソン
帰ってきました。
一回り大きくなって!
・・・体だけですが(笑)

一日3食。
きっちり食べきれないくらい食べてしまいます。
韓国では「食べ残す」前提で色々出される訳ですが、日本人ゆえ、出されたものは残さず食べようとしてしまい結果いつも満腹状態です。
また、何より美味しいしな。

ホンソンでは、古いお城の跡でコンサートをしてきました。
野外です。

Image486.jpg


こんな感じのところに特設ステージが出来ました。

色々話も決まり、韓国はどんどん近い国になってきました。
楽しみだ♪
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/89-a6d836fd
