今年でパート3となります「ラヴソングはヒゲそりのあとで」
いよいよRHスタートしました。

今年は前2作品より、より音楽面を強化した感じになっています。
新メンバーにはーやん(Per)とふとちゃん(Bass)も加わりました。
スィートベイジルだしね。楽しみだ♪

セリフ、、どれぐらいあるのかな、、?

エレピやストリングス、ブラスなどなど、久々に
「キーボーディスト」な演奏します。(ずっと生ピアノの演奏ばかりだったなぁ♪)
新鮮だ。
うん。

400462986_81s.jpg


400462986_37s.jpg


RH風景はバタフライこと、宇野さんの撮影のものを拝借です!

Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/77-3af96627
