2008.04.19 旅と空想
八ヶ岳の麓。
清春というところに「旅と空想の美術館」があります。

何気なく、
さりげなく、
自然の中に、
すとん、とあらわれたような佇まい。

お気に入りの場所です。
そこのご主人(館長という感じじゃないんだよね)の雰囲気が、
そのまま美術館になった感じ。

ちょっと立ち寄ったら、ベトナムコーヒーと、
「ちょうど焼き上がったんです」なんてハムの入ったパンを御馳走になりました。

Image448.jpg


話が尽きず、時間が経つのを忘れてしまいました。
身も心もあったまりました。

お薦めですよ。
http://homepage3.nifty.com/kiyoharu-museo/
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/73-12b0d9c5
