八ヶ岳グレイスホテルでのコンサート。
いらして下さった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!
土砂降りの雨の中、たくさんの方に来て頂き、あぁ嬉しかったです。

アロマとのコラボ。
うん、これは面白いな。

客席がしーんとしてる中での演奏、久しぶりだったせいか、どきどきしました。
針の穴を一つ一つ通すような演奏。
いつもより心がけました。
この空気感は、ガツンといくライブでは出せない空気感ですね。

さて、ここは「日本で一番標高の高いところにあるJRの駅」との事でした。

Image451.jpg


・・・うん、ずっと携帯,圏外だった。

Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/72-64e65882
