大阪でのコンサート、そして山梨、桜座でのコンサート。
いらして下さった皆様。
ありがとうございました!

大阪では、久々の2人だけでのホールコンサート。
桜座では、満員のなかで、パーカッションのkakueiさんとの初共演♪
いや、すごい盛り上がりで、今の自分を出し切りました。

そして初体験。
ピアノの鍵盤を、割って、はがし、飛ばしてしまいました、、
あれって、割れるんだな。
飛び散った白鍵に、びっくりでした。

あ、、手、切れなくて良かった。
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/67-1ab8b465
