2008.03.06 心意気
叶高さんのコンサートのため、渋川に行ってきました♪

夜は伊香保温泉の宿。
大浴場や露天は勿論、部屋付きの檜の展望風呂。
朝、昼、晩、と美味いものづくしで、、
あ、また腹回りが、やばい、、(笑)

Image411.jpg



音楽を通しての人生、生き様、心意気なんかを感じたり、話しました。
歌は勿論なんだけれど、僕は高さんの「語り」が好きなのです。
音楽に、その「人」ははっきり出ます。
こういう風に、日々を積み上げていきたいな、と思うのですね。

日だまりのような、コンサートでした。

20080304203825.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/57-3dc0d7de
