久々にラヴヒゲメンバーに、再会いたしました!
パート3開催、、もとい開店のための打ち合わせがありました。
きっと皆様パワーアップしてるのでしょうね。
負けてられません!

1、2、とは、かなり趣の変わることになりそうです。
どうなるかは、、お楽しみに!
スイートベイジル STB139で開店。
詳細は後日です?!





えーちなみにラヴヒゲとは、、


新感覚ミュージックショー  「ラヴソングはヒゲそりのあとで」

コーラスグループ「サーカス」のリーダー・叶 高さん
二期会所属のバリトン歌手・宇野徹哉さん
様々なジャンルで活躍するギタリスト・榊原長紀さん
新進気鋭のピアニスト・小林真人さん

この4名が繰り広げる、笑いあり、涙ありのお芝居、
もちろん“ミュージックショー”ですから
楽しく、美しい、暖かい音楽がたくさん詰まった
ミュージックショーを
みんなでワイワイ盛り上げて、
幸せになっちゃいましょう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ラヴひげ 2008 始動!! 

いよいよ待望のラヴヒゲ2008が始動いたしました!
皆様お誘い合わせの上、ぜひぜひお越しくださいませ!

2008年6月5日(木曜日)

ラヴソングはヒゲそりのあとで 2008

出演:叶 高(from サーカス vo)、宇野徹哉(vo)、
   榊原長紀(g)、小林真人(p)

場所:スイートベイジル STB139(港区六本木6-7-11)
http://stb139.co.jp/139/index.html


Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/56-5b26c4d9
