気付いたら、2月ももう終わりですね、、、
2月初めてのブログ、、、

ううん、ご無沙汰しておりました。

元気です!

昔一緒にやってたギタリストのバンドで、ロックンロールしてたり、
ライムさんとのハートウォームなコンサートにご一緒させていただいたり、
耕心館で、あっこさんやエリさんとジャズしてみたり、
バイオリンの依田さんと久々にご一緒したり、
清水のロメオで、美味しいイタリアン頂いたり、
フラワービートで、学校をまわってみたり、
叶さんのコンサートに出演してみたり、、、

そのた諸々、でした♪
書ききれないなぁ。

この2ヶ月で、動き出した事が、色々あります。
一日24時間では、まったく足りない感じです。

処理能力、もろもろ、スピードアップしないとなぁ。
なんか、毎年チャレンジしている気がしますが(笑)


さて、そんなチャレンジの一つ。
今度、小林、叶さんに歌のレッスンをして頂きます(笑)
なぜでしょうか!?
ちなみに、レッスン曲は「Mr.サマータイム」、、、ではありません♪


Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/479-717fa077
