昨日は、母校、国立音楽大学へ行き、卒業試験を見てきました。
いろいろ思う事あり♪
懐かしくもあり。
あぁ、久しぶりの5食、美味しかった!

夜は今年初のジェシージェームス。
盛り上がりましたね!
いらして下さった皆様、ありがとうございました!

さて、2月5日は、ダブルです!


2011年2月5日(土曜日)
耕心館ノクターン バレンタイン ジャズコンサート

up161804.jpg

出演  小林真人(ピアノ)
    エリ(ヴォーカル)
    山本晶子(ヴィブラフォン)、
曲目  二人でお茶を、アメリカン パトロール、スペイン:チックコリア ・・・ほか


時間 開演 午後6時30分

場所 耕心館 2階多目的大広間
http://www.koshinkan.jp/event/index.html

東京都西多摩郡瑞穂町大字駒形富士山317番地1
Tel:042-568-1505
Fax:042-568-1506

備考
チケット発売22年12月10日(金)
入場料 2,000円
スカイホール・西多摩新聞社・北沢タウンホール(世田谷区北沢)でも販売しています。
※ご不明な点はお気軽に耕心館へお問い合わせ下さい。
申\\\込み:午前9時から耕心館へ 
※電話・FAXでも受け付けます。ご予\\\約後7日以内に代金をご持参ください。ご予\\\約日が開催より1週間をきりましたら、当日支払い・引渡しとなります。
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/476-b9f8e92b
