2011.01.26 2月5日
2011年2月5日(土曜日)
広げよう「幸せの伝染感染」の輪
~生き生きライムのハッピートーク&ライブ?

e0005064_23355668.jpg



?????伊藤ライムさんのブログより抜粋?????

伊藤ライム講演とコンサート
2月5日(土曜日)午後2時から4時まで
港区立御成門中学校の視聴覚教室(5階)にて
講演会をさせて頂く事になりました。


題して…!

広げよう「幸せの伝染感染」の輪
~生き生きライムのハッピートーク&ライブ?

講師:伊藤ライム
ピアノ:小林真人さん

子育て、家事、パートや仕事、毎日なんだかんだ忙しくて、ついイライラしてしまう事って
ありませんか?
少しだけ前向きに行動して、楽しい事、やりたい事を見つけてみてはいかがですか?
お母さんのイキイキとした笑顔に、自然と子供も笑顔になると思います。
モデル、料理研究家、歌手と夢を実現された伊藤ライムさんのお話しを聞いて、
あなたも今日からイキイキ子育てライフを!

ミニコンサートとお話しの会です。
どなたでもご参加頂けます。
皆様どうぞお誘い合わせのうえ、いらして下さいね!
(会費等は不要です。駐車場はありません。)

主催:港区青少年対策御成門地区委員会
共催:NPO法人みなと授業練成アカデミー

お問い合わせ:
青少年対策御成門地区委員会 石井 090(8682)5857
御成門中学校PTA会長 武田 090(4949)4963
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/475-a5859e24
