今日はフラワービートのリハでした♪

・・・と、そう言えば、ブログではフラワービートについて、詳しくは触れてなかったかも。

ということで、
「フラワービート」
打楽器奏者、山本晶子さん主催のグループ。主に音楽鑑賞会を通じて、音楽の楽しさ、美しさ、仲間と助け合い協力しながらひとつの音楽を造る喜び、体全体を使っての自己表現、エネルギーを体感する心を伝えていきます。
http://www.yamamoto-akiko.com/flowerbeat/index.html

に、去年から、ちょこちょこお邪魔していましたが、今年から、本格的に参加し始めています♪
グループ自体も、色々音楽的に試しているところで、打楽器アンサンブルが中心ですが、MCや歌手なんかも入ったりと、面白い活動になっていきそうです!すでに音楽鑑賞会に留まらない、コンサート等にも発展し始めています。

今後が楽しみ!

で、夜は小川里永子さんとご一緒させて頂きました♪
http://rieron.com/index.html

ここ何年かご一緒させて頂き、特に昨年からはその機会も増えました。
大好きなボーカルの方です。

でも、この夜はトークでほとんど終わり(笑)


ま、そんな夜もあるさ!?  

という長い一日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/472-006587e4
