2010.11.29 連日の、、
小川里永子さんとのライブ2夜
多田周子さんとのディナーライブ
山本晶子さんとのランチタイムコンサート
五感コンサートでのピアノソロ
マッキーとのコンサート(かとうさん、須崎さんもどうもありがとうございました!)
ライムさんとのシャンソン。


各会場へ来て下さった皆様、
スタッフ、主催者の皆様、
そして共演してくれた皆様。

ありがとうございました。
どの会場でも、全力投球なアーチストと、スタッフのエネルギーに感化され、
絞り出して来た感じです(笑)
メッセージや、お言葉も、感謝です。


移動と本番の繰り返しで、せっかく声をかけてくれても、
ゆったりお話し出来なかったことが何度もあり、、気にかかっていました。
打ち上げ会場でも、うつらうつらしてしまい、、、すいません。
体力増強も、これからの課題だな♪


昨日は久々の家。
帰宅後朝まで、爆睡でした、、、


さて今日は佐佐木さんとのリハ。

行ってきます!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/452-b47ac8f9
