11月月初は台湾です♪
僕は初上陸。
楽しみです!



2010年11月4日(木曜日)?9日(火曜日)
大沢聡コンサート in 台湾


???大沢聡氏のブログより抜粋???

11月に台湾の台北、高雄の2大都市で私のコンサートが開催されます。編成は、

オカリナ:大沢聡
ピアノ:小林真人

が中心で、その他、日本のレコード大賞に当たる賞をインスト部門で受賞したメンバーの中から、ベース、ドラム、チェロのメンバーをフューチャーしての大規模なコンサートを行います。中でもドラムの彼は日本人。ジャズ界の最高峰、バークリー音楽院を卒業後、台湾に語学留学した際にジャズの浸透性が薄いこの国に、ジャズをスタンダード化したいと思い、精力的に活動する若き侍。以前、彼と共演した時に偶然意気投合。このメンバーでコンサートをしてみたいと考えていました。曲は、breathオリジナル曲の中でも人気曲を中心に演奏し、オカリナの新たなオリジナルの世界をド派手に演奏する予定です。Osawa Ocarinaの製造元であるFocalink社の協力により、開催されるこのコンサート。オカリナという楽器、オカリナを使った音楽の地位向上を目指し、全勢力を使ってこのコンサートに賭けています。製作者、奏者、メーカーが魂をぶつけ合うこのコンサート。私の事務所でツアーを組んでみました。

平成22年11月4日(木)?11月7日(日)

台北の名所を巡り、6日(土)のメインコンサートを見学。メンバー達との打ち上げにも参加して頂けるようにセッティングしました。参加ご希望の方、また詳細につきましては、

オカリーナ奏者大沢聡事務所
スタジオ フィアート(担当:都築)
電話:0553-34-9161
fax:0553-349162
studiofiato@yahoo.co.jp

まで、ご連絡下さい。
皆様のご参加、お待ちしております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/439-edf4e82a
