上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.30 10月15日
2010年10月15日(金曜日)

小林 真人
チャリティー音楽イベント

myss.jpg


「魅せる」「聴かせる」「感じさせる」  スペシャルイベント♪
全ての人々と共有する、小林真人の奏でる新しい世界。


◎耳の不自由な方は「音楽」というだけで敬遠してしまうコンサート。
「でも、本当は、皆さんと一緒に音楽を楽しみたいんです。」
そんな声を聞きました・・・
私達にできることは。。。??

耳の不自由な方も、気軽に楽しむことができます♪
文字情報、視覚演出あり。
※補聴器をつけている方のための、磁器誘導ループあり。
※進行をOHPにて(要約筆記)その場で映し出します。
※耳の不自由な方は、ぜひ耳マークをつけてご来場ください。
または、受付にて、その旨をお伝えください^^



会場:愛知県岡崎市 りぶらホール
チケット:3000円

開場 18:30 
開演 19:00 


チケット予約
インターネット http://form1.fc2.com/form/?id=571241
お電話 0564-55-2114 (eventcollect QP )
※会場内は暗くなりますので、
OHP上映がありますが、筆記者の方とお越しの方などで
手元明かりが必要な方は、事前にお申し出ください。


聴覚障害者のための耳マークを広めるための支援にあてられます
※耳マークとは・・・耳マークをつけている方を見たら、筆談での会話、大きな口でゆっくりと話すことをお願いしています。
また、筆談での会話ができることを示す、耳マーク設置の協力店を求めています。耳の不自由な方も、もっと街へ出て、コミュニケーションがとりやすい社会作りを目指しています。

また、当日ベルマーク、インクカートリッジ(canon,epson純正)回収BOXを設置。
障害者団体、養護施設の支援となります。

ご来場のお客様・・・一つでも、お持ちいただきければうれしいです。。。
(小さな力が大きな力に・・・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/428-e256dbb4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。