2010.08.20 チャレンジ!
ここ2日間のコンサートは、色々感慨深かったです。

まず18日のマッキーとのジェシージェームス。
実際に音を出しているのと同じくらい、話をしてるんですね。
前日夜中に合流してから、朝5時くらいまで話が尽きない。

かたや名古屋から来て、本番を終えたばかりのハープ弾き。
そして僕も連日レコーディングの準備とその他の本番で、眠くてしょうがなかったんだけど、
会ってしまうと、話が尽きないんですね。

でもこんな時間で、相手が音楽に対してどんな想いで向かい合っているかという事を知るのは、
実際のライブをやる際にすごく大事な影響を与えるんですよね!

5月以来だから3ヶ月ぶり。
そんな気しないね?と言いながら、ライブを楽しめました。


そして昨日は、山本晶子さんが主催するフラワービートというパーカッショングループのコンサートに参戦。
石橋メモリアルホールでの、初共演をさせて頂きました。
今後音楽活動をしていく上で、色々重要になりそうな、ヒントを得ました。

考えてみたら、クラシック系のパーカッションの奏者の方達とご一緒するのは初めて。
同じ楽器を使っていても、その音色、アプローチは色々ありますね。
繊細さ。色彩感の豊かさに驚きました。

あろうことか、今回はマリンバにも触らせてもらったし♪
(メンバーの皆様、お客様、、、ありがとうございました)

今後が益々楽しみです!




あぁ。しかしやりたいことって、どうしてこんなに増え続けるんだろう!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/412-451f3920
