2010.07.31 再会
昨日、急遽演奏する事になったステージで、
昔、お世話になったベーシストの方と再会した。

僕が、まだバンドの仕事をやり始めたばかりの頃、
不慣れな中で、色々教えてくれた人。

50代半ばにも関わらず、相変わらず若々しくて、優しそうな笑顔だった。


多分7、8年は会ってなかったんだけど、
色々思い出して、すぐに話がはずんだ。
昔やっていたバンドの事。
その頃の、他のメンバーの方々の事。
今の事。


嬉しいっす。
また一緒に演奏したいなぁ。



普段、考えてないけど、旅は続いているんですね♪
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/404-213747bf
