2008.02.08 写真×音楽
大切な友人であり、
尊敬するアーチストでもあります、写真家の松村誠さん。
3月1日に名古屋で行う、僕のコンサートでコラボします。
コンサート会場に、松村さんの作品をそのまま展示します。
どんな空間が生まれるのかな!

出会った時から「いつか一緒にやりたいね」「どんな形でできるかな」などなど話し続けてきたのですが、ヤマハの皆様のご協力もあり、実現いたしました。
嬉しいっす。
ほんと、嬉しいっす!

八ヶ岳の麓で牧師もされているのですが、作品、人柄、とても惹かれるものがあります。話をし出すと、なかなか終わりません(笑)
HPがあるので、ぜひご覧下さい
http://www.makoto-matsumura.com/


この日は、かけがえのない親友であり、相棒であり、尊敬するオカリーナ奏者の大沢さん。そして僕が音楽で生き始めてから、ずっと共にいてくれた(最も長いおつきあいの人になりました!)ギタリストの榊原さん、の二人と共演します。

どんな時間が生まれるのかな。
うん。楽しみだ♪
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/40-ecf5b4b0
