ブログを初めて、気付けば2年半ほど経過。

このブログには、拍手という機能があるんですね。

これ自体は、もちろん、気付いていたんですが、、、



ここに、メッセージが寄せられていた事に、、、、

先ほど気付きました、、、、(汗)

寄せていて下さった、皆様。
本当にすいません(涙)
たまたまボタンを押し間違えて、この機能の画面が、呼び出され、
寄せられたメッセを、確認いたしました。

なんという、、、

けっこう、コチラにメッセージを下さっていた方々も、いらっしゃったんですね、、、
少しずつ読んでいくと、「あぁ、こんなメッセが来てたのか」と思いまして。




うーーーーん。
やはりPCは苦手だ。

誰のせいにもできないけど、、、
みんな、気付いているのだろうか。
この機能に。
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/396-14c700ff
