パーカッション奏者の山本晶子さんとの初ライブです♪

今まで彼女のライブには何度か呼んで頂いていましたが、
デュオでこれだけやるのは初めて。
しかも、ほとんどオリジナルの予定です。
店のスペースの都合で、マリンバはないですが、
ビブラフォンを中心に、今、色々アレンジしているところです。

僕にとっては、分からない事が多かっただけに、とても勉強と刺激になりました。
って過去形じゃないな(笑)
最初は「ちょっとやってみようか!?」的なノリでしたが、
一緒にやり始めたら、面白くて、曲数が増え続けています♪

素敵な演奏家です。

ぜひ!


2010年7月21日(水曜日)

小林真人ライブ@JESSE JAMES 立川

出演:小林 真人(ピアノ)
   山本 晶子(マリンバ&パーカッション)
    http://ameblo.jp/akiko-per/

時間:開店 18:00 閉店 0:00
   ライブ1st 20:00? 2nd 21:30?
料金:チャージ 2,500円
   (ボトルキープされているメンバー 2,000円)
場所:ジェシー・ジェイムス立川店
   http://homepage2.nifty.com/jessejames-tachikawa/
   東京都立川市曙町2?11?7 
   立川リージェントビルB1F
   電話 042?525?7188
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/395-b69cade8
