星野道夫さんの生き方と、オーロラをテーマにした、
プラネタリウム番組の音楽を担当させて頂く事になりました。


嬉しい。


僕が、星野さんの存在を知るきっかけになった方々との出会い。
その小さい点が、広がって、「いま」この場所を通過しているのを感じます。

星野道夫。
その作品に、その言動に、深い共感と安らぎと興奮を与えて貰っています。


広がるイメージを、何とか一つ人一つの曲にしたいな。
想いは溢れかえってしまい、容易じゃないですが♪
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/392-39bda61e
