昨日のライブは、ハーヤン(注:早川智弘)とのデュオでした♪
来て下さった皆様、ありがとうございました!

お客さんで、フトちゃん(注:酒井太)が遊びに来てくれました。
ベースを持って来ていたので(笑)
即席で、トリオでの演奏も♪

こういうのも楽しいね。
ありがとう。ハーヤン、フトちゃん。


明けて、今日は朝からバタバタです。

投票日は愛知なので、期日前投票をしに、市役所へ。
立川市役所、新しくて、近代的な感じに変わっていました。
家から近くなったし便利だ。

で、ちょっと立ち寄るつもりで、車を診てもらったら、問題発見。
長距離はあぶないらしいので、あ、足が、、、
これから旅が続くのに、相棒に乗れない、、、

とはいえ、明日は大阪。
車は、大事な相棒ですね。
伊勢湾辺りで、夜明けを見たいなぁ。


さて荷造り荷造り♪



        
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/390-e07362f9
