2010.05.30 続いてきた事
今日は、故郷山梨で、7、8年くらい前から応援し続けてくれてる方主催の、ホームコンサートでした。

手作りのあったかいお食事。
笑顔と、穏やかな会話。

主催者の方。
その仲間の方々。
そして、初めてお会いした方々。

楽しかったです。
感謝です!

まだ、人のサポートが活動の大半だった頃からのご縁。
取り巻く環境は、変化し続けたけど、、、
そして、これからも変わり続けるのだろうけど、
こういう縁の一つ一つを、大事にしていきたい。

そんな風に再確認した夜でした。



そうそう。
先週も、山梨で、そんなあったかいホームコンサートでした。
終わってから、またバタン、、、だったので、あっという間に一週間が経ちましたが(汗)
その時も、終わった後の感じが同じでした。
僕のつくった合唱曲を、みなさんが内緒で練習してきてくれていて、歌って下さったり!!!
感動でした。
あざっす。


道は、繋がってくね♪

さぁ。明日は表参道で、ゴスペルに参戦♪
がつんと行こうか!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/382-ff669ef0
