2010.05.22 どもども!
ようやく完全に、復活した感のある小林です。

病気にあまり縁がなかったため、今回は長ーく感じました。
健康第一ですね。

山形では、映画「スノープリンス」のセットのなか、演奏してきました。
サーカス小屋(昭和9年設定)、いい味出してたけど、寒かった、、、
まだ雪、残ってたよ、、、

庄内映画村。
http://www.s-eigamura.jp/
スケールがでかいです。
自然の中に、溶け込んでいます。

この山形では、素敵な出会いがいくつもありました。
そのなかの一つ。
ハーモニカ奏者の倉井夏樹さん。
http://natsukinoblog.jugem.jp/
彼のコンサートへ、急遽、ゲストとして飛び入り参戦。
楽しかった♪

うん。音楽は楽しいのだ!

東京へ戻ってきてから、すぐにラヴヒゲ平塚店開演!
こちらも、もう家族っぽいあったかさが出てきていて、楽しかったなぁ♪

そして今日は、奥沢音楽祭に、多田周子さんのサポートで出演♪
お天気も良さそうだし、野外は気持ちいいぞ。きっと♪
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/378-b4465b9f
