2010.05.13 ども!
小林です。
・・・って当たり前か。

連日のライブへいらしてくださった皆様。
まことにありがとうございました!

ラヴヒゲ、ラジオの公開放送、マッキーや、山田さんとの岡崎、名古屋2デイズ。
そしてオープンになっていない、各会場で聴いて下さった方々。
感謝です!

メールや、メッセをいただいていて、一つ一つ、ちゃんと返していこうと思っておりましたが、
9日の名古屋のライヴ終了後、体調を崩しまして、ウンウンうなっておりました(汗)
どんどん返信が遅くなり、すいませんです、、、
昨日、今日と点滴を受け、回復したので、これから少しづつでも返信したいと思います。

とはいえ、このまま今度は山形へ。
明日からの、3日間。
どんな感じになるのでしょう!
会場で、お会い出来るのを楽しみにしています♪


ブログで、失礼いたしました。
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/377-89f4a0ab
