2010.04.20 光陰矢の如し
いや、、、日々が速い。

うかうかしてると、ほんとにあっという間におじいさんになってしまうのではないだろうか(笑)

先週から今週にかけても、あちこちの会場で、濃い???日々でした。
出会った皆様、ありがとうございました!楽しい日々でした♪

そんな中、昨日は名古屋から、マッキーが家へ泊まりにきました。

二人ともへろへろなのに、朝までトーク。
アホだな。
ほんと。
しかも内容といったら、中学生レベルの他愛も無いものばかり。
少しは音楽の話も、、、しなくていいか♪

でも、こんなところにも、色んなヒントが散らばったりしてるんですよね。
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/371-6a6865db
