2010.04.07 さくら
この一週間、コンサート漬けでした。

多田周子さんとの、耕心館
中目黒の桜を見ながらの、榊原聖人(トランペット&フリューゲル)さんとのコンサート。
加藤素朗さんとの立川ジェシージェームス

来て下さった皆様、ありがとうございました。


なんだか、桜にちなんだ、コンセプトや音楽を、たくさんしていました。
季節柄、そうだよね。

ちょっとバテ気味だったんだけど、
ふと、近所の桜、見ることができました。

仕事がらみだと、目にしていても、なかなか、味わえません。

でも、今年の桜は、しみこみました。
こころと体にね。
久々に深呼吸。
この「場」が、しっかりと溶け込んでく感じ。
気持ちいい。
こうやって入った「感覚」と「キモチ」はきっと一生忘れないのだろう。

久々に見つけた、この画像

2185708_71.jpg

今の気分は、こんな感じですかな♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/368-52e98f95
