2010.02.17 週末のこと
先週末は、岡崎にいました。

13日のソロライブ。
来て頂いた方々からの協力で、まだ楽器の無い「まちの学校」への、
キーボードのプレゼント。
素敵なことだったと思います。
音楽の授業が、楽しくなるといいなぁ。
子供達からのプレゼントも嬉しかったです。
ありがとね!

主催者、その他関係者の皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした。
初めての試みで、慣れない分、色々ご苦労があったと思いますし、
もしかしたら、お客さんにも、満足して頂けたか分かりませんが、
「はじめの一歩」はいつだってあるので、
これからも有意義なイベントがつながっていくといいな、と思います。

で、14日はマッキーとのコンサート。
今回、ギタリスト山田さんをゲストにお迎えし、初めてのアンサンブル。
手応えありました。
このメンバーでのコンサート。
5月8日の牧野将典、5月9日の僕のそれぞれのコンサートでも決定しました♪
詳細はまた後日アップします。

image1.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/354-f4496c92
