今日は、埼玉の吉川ムサシノ幼稚園へ。

叶高さんの、コンサートに参加してきました。


子供達の笑顔。笑顔。笑顔!
ありがとう。
気付いたら、楽しい気持ちになって、癒されていたのは、僕の方でした。

そして、その笑顔を引き出していた、叶さん。
すぐに子供達の、ハートを掴んで、一緒の目線で楽しんだり、
子供達を、「笑顔」の洪水に、ポシャンと放り込んでみたり♪

初めて、その人柄に触れた時から、憧れの人になりました。
僕もこんな風になりたいな、と、ね。
音楽で、自由自在に、人を笑顔に変えていく。
飾らずに、自然体で。


そして、今回は、名古屋からマッキーこと、ハープの牧野将典氏も参加。
楽しかったよ。ありがとう♪


久しぶりに、このコンサートに参加させて頂いて、
また、自分の立ちたい場所、を確認できました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/347-c170ce1b
