仙台ロイヤルパークホテルで開催された、ナチュミンジャパンさんの、新春の集いに出演してきました。

今回は、おしゃべりも多め。
ピアノソロで、がっつりやってきました♪

ナチュミンの社長の講演や、この講演会の前後の時間をすごせた事から得たもの。
しっかり僕の中に溶け込みました。


今年は、どうしてなのか「お話」の機会が出てきました。
うん。
これも新しいチャレンジなのかな!
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/342-f11ae979
