2009.12.02 歌うこと。
先日、小川里永子さんと、ピアノ一本でご一緒しました。

女優、声優さんでもあるけれども、そういうカテゴライズに関係なく
「表現する」ことで、他者と関わっていく事の面白さ、
その中に、隠し様も無く溶け込む、人間性自体の魅力に、かなり感動しました。
素敵でした。

リハもなく、その日、さらっと来て、お客さんと当たり前のように、音楽を楽しんで、
またさらりと次の場所へ。

音楽が、日常の中に溶け込んでいる感じ。
エンターテイメントとして作り込むのも好きだけど、
このスタンスは、ずっと持っていたいな。

だからライブはやめられない、のだね♪
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/326-aa3723d1
