2008.01.24 寒い日は、、
寒い日が続きますね。
ん、こんな時はやはりラーメンですな。

という事で、ご近所で発見した「村山大勝軒」に行ってみた。

「大勝軒」というと、まず気になるのです。
僕の大好きな池袋のお店(上野の支店で食べて以来久しく行ってない、、まだあるのかな?)
そして、永福町の系列あたりが美味い。
それ以外にもこの名の暖簾は何軒か見た記憶があるなぁ。

そしてこのお店。
つけ麺食べたけど、美味しかったです。
絶賛しないけど、家から10分だし、また行くだろうな。
うん。近所にあるってありがたいな。

Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/32-db5c103c
