彼と出会ったのは、もう随分前のはず。
すぐ意気投合したものの、なんと、今まで一度もライブがなかったなぁ。

という訳で、どんな演奏になるか、僕もどきどきです。
予想が出来ない、、というのかな。

優しいギタリスト。
「音」というのは、奏でる人の人柄を、裸にして、むき出しにして、表出される。
彼の「音」は優しい。
優しさ、にも色々あるけど、彼の優しさは、一緒にいる人の言葉を、最後まで根気よく聴き続け、誠意をもって、自分の言葉で、語りかける、という感じ。面倒見がよいしな。それでいて、押し付けがましくなく。

昔はよく、三茶のお店で、夜中までセッションしてたな。
彼との再会、楽しみです♪



2009年10月14日(水曜日)

ライブ@JESSE JAMES 立川

出演:小林 真人(ピアノ)
   加藤 素朗(ギター)http://www.geocities.jp/mkguitar7/

時間:開店 18:00 閉店 0:00
ライブ1st 20:00? 2nd 21:30?

料金:チャージ 2,000円
   (ボトルキープされているメンバー 1,500円)

場所:ジェシー・ジェイムス立川店
   http://homepage2.nifty.com/jessejames-tachikawa/
   東京都立川市曙町2?11?7 
   立川リージェントビルB1F

お問い合わせ:ジェシー・ジェイムス立川店
       電話 042?525?7188
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/304-8ea1a818
