2009.10.01 森の中の家
八ヶ岳に住む、友人の家を訪れた。

Image992.jpg


車を走らせながら、目にした景色。

森と森の合間に広がる、金色の、稲穂。
遠くに佇む富士山の色。
道路脇に佇む、「きのこ」ののぼり。
色付き始めた、森の木々。

秋だなぁ。

その家は「森の中」にある。

「今朝、リスがきていてね、、」
「先日、家の前で、猪と事故っちゃって、、、バンパーが、、、」
なんて話を聞きながら、こんな時間が、随分久しぶりであることに気付いた。

3時間足らずの、慌ただしい時間だったけど、
今年の「秋」が始まったのを、感じました。


Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/303-11118ce3
