2009.09.12 独り、の音
ピアノソロライブ、無事?!終了しました。

考えてみると、完全に一人だけでの2時間って、あまり記憶にないなぁ。

独り、であるだけに、どこまでも自由。
だけど、それ故、裸の「自分」と相対する事になる。
そして、気付かされる、「自分」の事。
数曲で、自分の事を言うのは、これに比べたら、簡単だな。

このスタイル、時々やった方がいいな、と思いました。
ある意味、今までの中でも、ハードなライブだったな。

うん。
また一つ、景色が見えました
・・・まだ蜃気楼だけど(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/295-56d7e027
