一夜明けて帰り。

勿論、バイク。
まずは日光を目指す。
そう、2日がかりで帰る予定なのです。

順調に、美しい景色、おいしいお蕎麦(今回はお蕎麦、たくさん食べたな)
を堪能したものの、、、

会津まで来たとこで、まず後輪のホイールが外れかかる、、、
それを直して15分後。
今度は、走ってる最中にオーバーヒート、、、

なんとか交差点は乗り越えたものの、そこでストップ。
いや、、、高速で、じゃなくてラッキーだった。
ツイてる、、、のか?!

親切なバイク屋さんに巡り会えたものの、治らず。

そこからは大沢さんのバイクに二人乗り。


こんなドラマチックな落ちがつくとはね。
予想出来なかったな。
ちなみに8月一杯は修理にかかりそうとのこと、、、

ハードな移動に、バイクの方が先に参ってしまいました。

あぁ、無事でよかった!



Image826.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/287-aa673ba1
