岡崎市のホール、コルネットでのコンサートへいらして下さった皆様。
ありがとうございました♪

大沢さんとも、久しぶりに音を出した気がするな。
うん、やはり気持ちいい。
舞台裏でも、かわいい2歳のお客様をはじめ、いい雰囲気のなかで過ごせました。
企画にも、感謝です。

実は、コンサート終了してすぐに、ある場所に向かいました。

岡崎市立鳥川小学校。
全校生徒6名で、今年度かぎりで廃校になるそうです。
思い出の1ページに、という事で、生徒さんや先生方の演奏を聴かせて頂いたり、
大沢さんと数曲演奏してきました。

蛍が有名なところだそうで、という事は当然、水も良い。
山間に、自然と溶け込んでいる校舎。
子供達の、キラキラした目。
間近に飛ぶ、鳶。
蝉の声。

疲れを忘れる一時でした。


きっと、この小学校でのひとときは、忘れないだろうな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/277-20382a01
