ラヴヒゲ、海の家、大盛況のうちに閉店と、あいなりました!
いらして下さった皆様、ありがとうございました!

Image813.jpg

いつも思うけど、一夜限りにするのは勿体ない内容、、、だと思います。

今回は写真、たくさん撮ったので載せていこうかな。

Image811.jpg

まずはたかこママ!
いや、、まだ高さんですね。変身前。
台本を入念にチェックしています。
たかこママあってのパラダイス(お店の名前)。
今夜は、どんなギャグが飛び出すのか、楽しみ!

Image812.jpg

で、バタフライに変身前の徹哉さんとサカキーさん。
声楽家でありながら、自由な発想と感性で、様々なジャンルの歌を聴かせてくれます。
そして今や、お店のチーママ、、、
演奏よりも、芝居の仕込みに魂を賭けているサカキーさん(笑)
仕込みの気合いは、相当です。

Image809.jpg

で、今回は、再びハーヤンも参戦♪
音に厚みが増しました!

Image810.jpg


あ、、、僕の写真がない、、、

この日の衣装は、麦わら帽子に短パン、虫取り網に、緑の虫かご(クワガタ入り)でした。



10月12日。体育の日。
ラブヒゲ、秋の大運動会。
オープンです!







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/271-7a498660
