シュトローバイオリンって知ってますか。

小林、知りませんでした・・・

バイオリンに、胴体の代わりに、ラッパのようなもの、がついているのです。

Image808.jpg

こんな感じ。

面白いでしょ。
先日、バイオリン奏者の依田さんのコンサートで、ご一緒いたしまして、拝見。
なんでも、昔、録音技術が発達していなかった頃、バイオリンの音量を稼ぐために開発されたものだとか。ピアノを弾きながらも、ちらちら楽器に目がいきました(笑)

どんな音が出るか、気になりませんか?!気になりますよね!

明日、こちらで披露される、、、予定です♪
ビオラの田中詩織さんとは、小林、初共演です。
僕のオリジナルもやる、、、予定♪
お楽しみに!

http://www.masato-kobayashi.halfmoon.jp/Information.html


Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/270-bdaeb1e1
