だいぶ遅くなってしまいましたが、、、

アコースティックハープの牧野将典くんと、3連ちゃんでした。
2日目には、パーカッションの須崎さんも参戦。

平均睡眠時間、毎日数時間(漢字、、多いな、、、)
という日々。いらして下さった皆様、ありがとうございました!

まだ2回目なのだけど、お互いの試行錯誤で、日々、サウンドが変わった気がします。
そんな中、、、

久しぶりに、ピアニカ、吹いてみました♪
盛り上がったので、調子に乗って、今後も吹いていきたいと思います(笑)


そんなマッキーとのライブ。
今月、山梨であります。
http://www.masato-kobayashi.halfmoon.jp/Information.html

なお、好評をいただいた岡崎での次回、既に決まりました!!!
こちらもよろしくお願いいたします。
2009/09/21・サロン・ド・シンフォニー
2009/09/22・エンジェルシェア

21日の分は、既に3分の1、売れてるそうです♪
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/269-9a19820f
