2009.06.06 本日は、
多田周子さんのステージで、ピアノを弾いてきました。

多田さんとは、4月に急遽ライブをご一緒してから、最近急速に、音楽を練り上げていってます。歌を聴いていると、映像が浮かぶのです。けして、派手な事はしませんが、気付くと心の中に、音楽が染み込んでいくような歌い方。これは、僕的に、とても楽しい表現なんですね。音楽には、隠し様も無く、「その人」が現れる、、、また思いました。

そして、このチームがまた、よい!
なんというかな、、
それぞれのスペシャリストが、真剣に、でも、飄々と、「音楽」を創ろうとしている。

路傍の花の美しさ。
これは、歩きながら、、、時には、立ち止まらないと、気付かないかもしれない。
で、そのスピードでは、はるか遠くまでは行けないかもしれない。
でも、その美しさを味わいながら、いくことで、感じ、見える世界もあるのだな、と。
そんな時間の大切さも感じる、この頃。

皆様、お疲れっした!

Image802.jpg


さて、明日は、大沢さんと京都。
楽しみだ。
あ、、もう寝る時間がない、、、




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/261-7e5ec780
