名古屋でのコンサート。
いらして下さった皆様、ありがとうございました!!!

新年一発目のbreath。
たくさんの方に見守って頂き、早々とアクセル全開でスタート出来ました。
今年も行きまっせーーー!

打ち上げで思った事。
ヤマハ東海(会場となった名古屋店)のスタッフの方々。本当に素敵です。
仕事の時はきりっと、ちゃきっとしてますが、打ち上げ時のはじけっぷりとのギャップがね、凄いんですわ。いつもめちゃめちゃ楽しい打ち上げになります(これは某アコースティックハープ奏者の力もでかいと思うけど・笑)
めりはりというかね。
スイッチの切り替えというかね。
「出来る人」ってこれが上手い。とつくづく思いました。

勝負時に全力が出せるよう、メリハリ。
大事にして行きたいな、と思いましたなぃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/26-67fc04ac
