バイク、というやつに、初めて乗りました。

正確には、乗せてもらいました(笑)

で、、、
この種類の感動、久々でした。
たまらん。
なぜだか、遠い遠い、昔。
ラグビーに夢中だったころの、あのノーサイドの、笛を聴いた後、、、
のような感じだった。

いや、それとも違うんだけれども、一番近い、僕の、心身の感覚はそれだったな。

もう、こんな感覚、忘れてました。


音楽始めてから、スキーやら、激しい系スポーツやら、なんか避けてたけど。

これは、やばいっす。


大沢さん。あざっす。
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/258-f1de240d
