2009.05.23 最近、、、
ブレーキの壊れてしまった小林です。

アクセル、踏み続けてます(笑)

ここまで、メールやらご挨拶やら遅れていてすいません、、、

ここまで、コンサートにいらして下さった皆様、ほんとにありがとうございました!
感謝です。


で、明日。
世田谷の奥沢駅前で行われます、音楽イベントに参加します。
先月、初めてご一緒した、多田周子さんのライブです。
ピアノとパーカッションのみの編成。
こういうの、大好きです。
また、多田さんの世界観が、すごく合うんだ♪
映像が浮かぶ感じの歌い手です。
昨日は昼から、深夜までひたすら音作りをしてました。(美味しいもの食べたり、会話の方が長かったかも)


で、日曜は、小林、FM世田谷の番組にゲストとして出演いたします♪
breathの曲もかけてもらっちゃおうかな♪

この放送はエフエム世田谷http://www.fmsetagaya.co.jp/ にて
毎週土曜日 21:00?21:30に放送中の番組
「坂井賢太郎の『猫ふんじゃった』」

2009年6月27日(土曜日)21:00?21:30
2009年7月4日(土曜日)21:00?21:30
2週にわたって放送されます


三軒茶屋キャロットタワー26階の展望ロビーにある
サテライトスタジオ「スタジオキャロット」で行われます。

<スタジオキャロット>
http://www.fmsetagaya.co.jp/studiocarrot.htm
東京都世田谷区太子堂4?1?1
三軒茶屋キャロットタワー26階

一般の方も観覧が自由にできます♪
12時ごろに入る予定ですので、 是非、応援にいらしてください!

Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/254-6b5c0d5d
