2008.01.04 八ヶ岳から
今年の年始も、八ヶ岳から始まりました。

3日間の滞在は久しぶり。
冬の八ヶ岳に、温泉。
何より星空は美しかった。
体の芯から冷えてくるような寒さ。
でも、こんな気候の時こそ夜空は綺麗なのですね。
コンサートを終えてから見上げるのが、楽しみの一つでした。

東京に戻ってからは、すぐにbreathのミニアルバムのアレンジに取りかかっています。2月初旬に発売予定。
楽器とPCの前から動けません、、
果たして間に合うのか、、?

煮詰まった時は気分転換も重要だな。
よし!これでいこう。
だいぶ古いネタだけど、笑いました!知ってます?!
http://1yoshi.zero-city.com/html/perion.htm

Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/25-674ce9b9
