連日のコンサート。

音楽を、ただ奏でるだけでなく。
そこに、今後の、自分の歩む、道、想いを、はっきり込めながら、
ステージに立ちました。

来て下さった皆様。
一緒につくってくださった、スタッフの方々。
共演してくれた方々。
その場所、時間に感謝です。



・・・眠いです♪
ただ、ただ、眠いです(笑)

これから、あしたのライブの仕込み。
ほとんどが、ジャズやフュージョンの名曲ばかり。
チャレンジです。
これからベースの山崎さんが、うちに来ます。
どんな音にしようか?!わくわくな時間だな。

バイオリンの依田さんといい、あったかいメンバーばかりで、
どのような熱いアンサンブルになるのか!
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/237-00c874c9
