連日、本番とリハが続いている。
今は、様々なスタイルの、音楽を「これでもか!」と向き合っている。
楽しいね♪
自分に、足りないことばかり、耳につくけど。
ん、時間も足りない(笑)


明日から、山梨、静岡、愛知、と、それぞれ異なる中身のコンサートが続きます。

どれも濃いな。

どうしても新曲を披露したくて、
タイトルと、情景だけ思い描けてる曲を、プログラムに入れてしまった。
本番までに出来上がるかな。

「The Rising Sun」
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/236-725c7d2d
